飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【フライトログ】羽田までのフライトは海外への乗り継ぎ便として需要が多い

2023年8月10日 NGOHND

夏季休暇をとってまたまた海外に行きます。
今回のひとり旅は以前から予約してあったもので、前回のシンガポールから間もないです。今年はJALを活用してマイルを貯めて、来年くらいにJGC修行しようかと考えてましたが、前回のシンガポールでクリスタル到達したこともあり、今年のサファイア達成、JGCを目指します。

航空券の予約で羽田で1泊して、翌日国際線に乗り継ぎます。


JL0208 NGOHND 90マイル 116FOP


にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


ポイ活相変わらず実行中!買い物とかゲームしてちょっとずつポイント貯めてます!
興味のある方はどうぞ!!

https://www.pointtown.com/registration?intrid=QyMT9Fy8LMtHN