飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【ネパール②】朝からさらに土砂降り!!

2023年8月13日 ネパール・ポカラ

朝から土砂降りで全くヒマラヤは見れません。朝食をホテルで食べて部屋でダラダラして明日のカトマンズ行きをどうするか考えてただけ!
飛行機にするかまたバスで戻るか。圧倒的に安いのがバス、しかし悪路。飛行機は早いけど天候次第では欠航になる確率が高い!そして次の日にカトマンズへ戻っておく必要があるため悩みに悩んで航空券予約しといた。
明日の天気次第だね!!

とりあえず朝から何にも食べずにいたからとりあえず飲んで寝よう!!

何にもしてない日はこんだけです。