飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【搭乗記】渋々帰ります。

6月30日 沖縄・石垣 ホテルは2泊取ってありますが帰ります。1泊無駄にしましたが仕方ありません。 空港に行ってチェックインします。振替便なのでチケット発券してもらって空港内をぶらぶらしてます。 早めにチェックインしたのは地方空港には優先カウ…

ヤツがやってくる!!

6月29日 沖縄・石垣 昼食はやいまそばとじゅーしー!!いつもじゅーしー食べたくなります。 ホントはこの日の記事は別の内容の予定でした。ただ、ヤツがやってくるんです。こちらの方面はいつも警戒しておくべきなんだが、ほとんどの人は頭にないと思いま…

離島巡り

6月29日 沖縄・石垣島 定刻通りに南ぬ島石垣空港に到着です。 朝食とってしばらく寝て、着陸態勢に入ったら青い海! 着いたらパイナップルフェア 朝着いてからダイビングをする予定でこの便にしたのですが予約いっぱいで潜れず。離島に行ってみようと思い…

【搭乗記】朝早いのにほぼ満席って

6月29日 東京・羽田空港 朝から寝坊せずに蒲田駅、まだ回送が止まってます。始発から人がいっぱい! 羽田空港に到着してみると人いっぱい。やっぱり都会だねーとか思いながらスーツケースを預けに行きます。 すると自動で預けられるマシーンを発見。webと…

日本のバスは久しぶり!

6月28日 名古屋→東京(蒲田) WILLER EXPRESS 名古屋17:15ー川崎23:35 日本ではあまり長距離バスに乗る機会がないのですが朝イチ羽田発に搭乗するために名古屋から東京までバス移動です。 1回目の休憩、19時ごろです。 2回目の休憩も定刻通り 足柄SA21:15…