飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【フライト】久しぶりのJAL

2023年2月22日 セントレア〜那覇祝日を利用して石垣へダイビングに行きます。 仕事終わってから出発。那覇はJAL最終便に搭乗して宿泊のみ。 夜遅かったため写真ありません。今回は那覇〜石垣でANAのツアーにしました。旅行支援のクーポンが付くのでお得で…

【ベトナム⑧】タンソンニャット国際空港は沖止め確率激高!!

2023年1月2日 ベトナム・ホーチミン・シティホーチミン・シティについて少し回るつもりでしたが気力がない!!疲れました( ´Д`)ホーチミンシティへ向かう機窓からの景色眺めて やっぱりここでは沖止めです。もう諦めてます。そんな簡単にはボーリングブリ…

【ベトナム⑦】初日の出はどん曇り

2023年1月1日 ベトナム・ホイアンダナンで2023年を迎えて早速初日の出を見に行きましたがしっかり曇りです。 ダナンからホイアンまでは比較的近い距離なので日帰りのツアーとかもあります。 今回はダナン大聖堂前からバスが出ているという情報から行ってみま…

【ベトナム⑥】次はダナンへ移動

2023年12月31日 ベトナム・ダナンフエの滞在は1日だけで次の街に移動していきます。また歩いて駅まで歩いて戻り、ダナンまで列車移動! この交通量を渡って行くのもだいぶ慣れてきました。歩いてフエ駅に向かいます。 写真のこの道は右側から右折方向がAH1…