飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【フライトログ】夏の終わりは国内で満喫!

2023年8月26日 沖縄 仕事終わりに大急ぎして空港へ。 振替使って沖縄へひとっ飛びです。いちばん遅い便には何とか間に合うからいい! この日は行くだけです ターミナルにはほぼ人がいない。それでも荷物出てくるのが最後の方なのでホテルに向かうのが遅くな…

【フライトログ】機内はインドそのもの!知らんけど。

2023年8月15日 KTMーDELーHNDーNGOさてカトマンズを午後からの便で帰国していきます。 離陸したあとにエベレストが見えたりして!!と最後の期待をしています。3便も乗るけど、ドローン持ってるから預け入れの荷物はなし。機内持ち込みサイズなので持ってい…

【ネパール④】カトマンズ街歩き

2023年8月15日 ネパール・カトマンズこの日はこれまでと打って変わって快晴です。 朝食をとってから街歩きしよう思います。ホテルは朝食付きなのでしっかりといただいてから街歩きしたいと思います。歩くようにしてるのはJAL wellnessで毎日10,000歩は達成す…