飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スリランカ航空

7月23日 バンダラナイケ国際空港 BKK9:19ーCMB11:00 スワンナプーム国際空港にて 3時間ほどで到着します。 スリランカに着いたら沖どめです。 国際線では意外な初めて。そんなに大きい空港ではないので時間的にはそんなに変わらないように思います。バゲ…

ANAでの国際線は10年ぶり!

7月23日 バンコク・タイ 国際線、久しぶりです。 NH849 HND0:30 ー BKK5:00 よくよく考えてみたらANA国際線を利用するのは10年くらい前のKIXーHKG以来です。スターアライアンスのSQ、AC、TG、UAを利用してました。 ーーーーーーーー アップグレードしてい…

関空から旅立ちます!

7月22日 大阪・関西国際空港 旅行用に発行したカードです。昨年の夏に「PointTown」で高ポイント案件で出てましたので即申し込みしました。 スーツケースを自宅から空港へ無料で送ることができます。今回は関西国際空港で受け取り、そのままチェックイン…

動物たちに癒されてます

やはり毎日更新される方はスゴイと思います。 さて、旅行ついでのプラチナ修行はまだ半分もいってませんが下半期にもどこかへ行こうと思います。 ーーーーーーーー 6月26日 北海道・旭川 何も調べずに行きましたので思い当たるのが旭山動物園でした。チェ…

旭川さぶっ!

6月25日 北海道・旭川 ーーーーーーーー ANA325で旭川に来ました。一泊旅行では夕食とか旭山動物園あたりが楽しめる範囲だと思います。まずは楽しみのプレミアムGOZEN 2時間程で到着します。雲が多い日は特にこの光景が好きです。雲の上は晴れです。 天…