飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【香港③】弾丸すぎてほぼ1日しか滞在してない。

2023年4月9日 香港

 2泊3日といっても夜着いて朝発なので実質は1日しか滞在していない!なんともったいないことでしょう!
 仕事に嫌気がさして、行きまくってやろうと決意をしたので、海外の雰囲気に触れられたのでよかったです。

 朝イチでセントラルから空港行きのバス停まで歩いて行くけど直ぐに見つからず、人が集まっていたのでなんとか見つけられました。こっちと思っていくと逆方向というのがよくあることで、朝からそこそこ歩きました!



ラウンジで朝食



 今日の楽しみはキャセイパシフィック航空ビジネスクラスです。ウェルカムシャンパンは久しぶり!




いつもの機窓から!この風景がお気に入り!


ビジネスクラスは、食事が楽しみ!!



食事をして少しリクライニングを倒して寝ていたらあっという間にセントレアです。


CX536(JL7036)  HKGーNGO 2,244マイル 3,460FOP



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


ポイ活相変わらず実行中!買い物とかゲームしてちょっとずつポイント貯めてます!
興味のある方はどうぞ!!

https://www.pointtown.com/registration?intrid=QyMT9Fy8LMtHN