飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【フライトログ】急な思いつきで旅に出るよ!

2023年8月5日 NGOーNRTーSIN

東アジアは近場だと思うようになって、ちょっとした休みで行き慣れたシンガポールへ!

ポイント案件でJALをつくって半年、せっせとJALマイルを貯めてそのうちJGCになれたらいいなぁ!!チェックインや搭乗など一般なので、SFCの恩恵をしみじみ感じるところです。

セントレアではシンガポールへのフライトはSQ便のみなので、JAL便では今回も成田国際空港で乗り継ぎとなります。




第2ターミナルだけでもこれだけの出発便があるのはうらやましい限りです。


成田ではプライオリティパスを使ってラウンジ「I.A.S.S Superior Lounge-KoCoo-」でゆっくりします。そんなに広くはないので8割くらいは利用しています。



シンガポールは初めてひとり旅で訪れた国であることから思い入れが強く、トランジットでも利用しています。



機窓から!夕日と重なりいつも以上にキレイな1枚に!!



夜に到着するのでラウンジのソファで仮眠をとって朝になるまで待ちます。





JL3084 NGOーNRT 64マイル 116FOP

JL0746 NRTーSIN 1,093マイル 2,981FOP


にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


ポイ活相変わらず実行中!買い物とかゲームしてちょっとずつポイント貯めてます!
興味のある方はどうぞ!!

https://www.pointtown.com/registration?intrid=QyMT9Fy8LMtHN