飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【フライトログ】国際線仕様はクラスJでもビジネスクラス

2023年5月3日 NGOーNRTーMNL

これまでGWは仕事していたので連休だからといってどこかへ行くことはありませんでした。こ仕事の内容が変わったことから、この期間が休みになり、せっかくの機会なので思い切って海外へ行くことにしました。
近場で行ったことのないところこらの弾丸です。


セントレアの国際線では珍しいB787で成田まで向かいます。奮発してクラスJを予約です。


かなり快適です!しかし、モニターは国際線仕様のため、国内線運航時は一切使えません。



成田ではA380ANAのフライングホヌが駐機しています。コロナが一段落してハワイ路線での活躍となります。



この日は2便ともB787-8機体記号JA844J、同じ機材となります。国内はビジネスクラス(クラスJ)、マニラまでの国際線はエコノミーです。残念ながら!

マニラ・ニノイ・アキノ国際空港に到着です。
これから入国審査に向かっていきます。


JL3084 NGOーNRT 180マイル 528FOP
JL0745 NRTーMNL 620マイル 846FOP




にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


ポイ活相変わらず実行中!買い物とかゲームしてちょっとずつポイント貯めてます!
興味のある方はどうぞ!!

https://www.pointtown.com/registration?intrid=QyMT9Fy8LMtHN