飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【フライトログ】快適な旅はクセになる!

2023年8月7日 SINーNRTーNGO

ほぼ修行みたいな弾丸旅でした。朝の便で日本に戻ります。実質1日しかいなかった!


帰りは奮発してビジネスクラス( ^∀^)
4月にキャセイで乗ってクセになってる!毎回乗っていけたらあっという間にダイヤモンドまでいけるのになぁ!!



シンガポール海峡は太平洋とインド洋を結ぶ船の要衝でタンカーなどの大型船舶が連なっています。


楽しみの食事!







7月13日から年内は国際線FLY ONポイントが2倍になります。これまで 14,882FOPまで積算してるので、今回のシンガポール旅の結果みるとサファイアいけるんじゃね⁉︎

これから修行に入ります!!


JL0712 SINーNRT 4,554マイル 13,220FOP

JL3087 NRTーNGO 265マイル 882 FOP



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


ポイ活相変わらず実行中!買い物とかゲームしてちょっとずつポイント貯めてます!
興味のある方はどうぞ!!

https://www.pointtown.com/registration?intrid=QyMT9Fy8LMtHN