飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【搭乗記】ゆっくりするのが余計に疲れた!

9月30日 沖縄・那覇那覇は石垣から約500km離れているから今日の、フライトは通常通りに運航してます。いつものラフテーを買って帰ります。 新しくなったラウンジでゆっくりしていきます。これまでは優先保安検査場はダイヤモンド会員しかなかったので…

【搭乗記】絶対にやったらあかんヤツ!!

9月29日 沖縄・石垣 石垣空港に来ました。この臨時便を逃したら、次は明後日になってしまいます。 ANAのホームページを見てたら満席だったのが一瞬空席が出て、予約しました。 21:05が到着便遅れのため遅延です。 石垣から離れ、那覇に向かいます。 約1…

【グルメ】新規開拓をめざして!

9月29日 那覇・石垣ダイビング終わったら飲みに行こう! 台風が気になるところですが、明日の午前中くらいは大丈夫だろうと思ってます。この時までは。今日は一魚一会でいただきます。 スクガラストウフとラフテー、海ぶどう マグロ刺身 大トロ、中トロ、…

【ログ】青い海に癒され、水圧に心地よく感じる

9月29日 石垣島久しぶりに石垣島です。前回の石垣ダイビングからは約半年です。石垣島ではいつも「SEA FRIENDS」さんにお世話になってますが1名インストラクターが辞めてしまったのでちょっとさみしいですね。風は少し強めですがいい天気のなか出航して…

【グルメ】石垣島といえば。

9月28日 石垣島やっと着いたよ、石垣島。夜は飲みに行くぜ!かんぱーい!! 730交差点からどこに飲みに行こうか!?いつもの「こてっぺん」はいっぱいだったのでそのならびにある「豊年満作」にしてみました!いつもの海ぶどう、ラフテー、チーズ春巻…

【搭乗記】石垣へは最近は乗り継ぎばかり

9月28日 那覇ANA VALUE TRANSIT 28を利用することが多くなってきました。意外に安くてボーナス200PPが付くんです。那覇の滞在時間1時間ほど。石垣に向けて出発します。那覇空港の滞在時間は1時間ほど。石垣に向けて出発します。やはり、B737クラスの…