飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【ダイビングログ】久しぶりに間近でのマンタ!

2023年2月24日 沖縄・石垣

 着後ダイビングをとしたおかげで2日間ダイビングができます。
 天気よく気温が下がることもないため、地元に比べたら、快適に過ごすことができます。風が吹くと肌寒く感じることもありますが、海へ飛び込むと寒さを忘れてしまいます。
 これまではNikonコンデジを使っていましたが、昨年に水没してしまったので新たにGoPro11を購入しました。動画から切り取るのですが、ずっと不精してました。キレイには撮れますが、処理する気力が起きず!

【ログ116・黒島V字ドロップ】
気温23℃ 水温25℃ 透明度20m
最大水深11.7m 平均6.8m
エントリー9時26分 潜水時間44分


【ログ117・パナリビッグコーナー】
気温25℃ 水温25℃ 透明度20m
最大水深12.4m 平均9.0m
エントリー11時03分 潜水時間38分


【ログ118・黒島カメパラダイス】
気温25℃ 水温25℃ 透明度15m
最大水深14.3m 平均8.1m
エントリー12時58分 潜水時間46分


ダイビングが終わった後は焼肉です。
「焼肉ホルモン八重山おときち」がいつもいっているところです。いつもと同じくロース、ハラミ、マルチョウなど炭火で焼いて美味しくいただきました。
食べ過ぎに注意ですね!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


ポイ活相変わらず実行中!買い物とかゲームしてちょっとずつポイント貯めてます!
興味のある方はどうぞ!!

https://www.pointtown.com/registration?intrid=QyMT9Fy8LMtHN