飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【ベトナム④】フエを散策、1日だけ

12月30日 ベトナム・フエ

 名残り惜しいので出発する列車を見送ってしまいました。そうしたら出入り口閉められました。(開けてもらいましたが)


 早朝6時過ぎにフエに到着、あいにくの雨です。旅行に来てあまり雨に降られていないので傘もっていません。
しばらく止みそうにないので売店でコーヒー買って雨宿りして待ちます。メニューはベトナム語のため、全く読めませんが今流行りのGoogleさんでかざしてみるとしっかり翻訳してくれます。
 朝食も食べたいので屋台のフォーをいただきますが、お腹壊したらこれ!!って思いながら完食。


小降りになってきたので歩いて今日の宿へ向かいます。チェックインはできませんが荷物を置かせてもらい、フエの街をまわりたいと思います。ちょうど雨が止んだので歩きです。




にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


ポイ活相変わらず実行中!買い物とかゲームしてちょっとずつポイント貯めてます!
興味のある方はどうぞ!!

https://www.pointtown.com/registration?intrid=QyMT9Fy8LMtHN