飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【フライトログ】修行するかどうか

2023年8月29日 OKAーNGO

 夏のダイビングが終わって帰ります。夏も終わり、仕事も本格的に忙しくなるから気持ち重い!

 先日のシンガポールに行った時の国際線のフライオンポイントが倍になってるから残りの期間頑張ればサファイアいけるんじゃない!?とか思ってる。
 ANAだったら優先搭乗やラウンジ利用ができるけど、JALでは平民!!


この日も那覇はいい天気!フライト日和






三重県上空からセントレアが見えてきました。
ここまで来るといよいよ旅も終わり!

セントレアに到着!!
早く次の予定立てていきたいところです。(いつも現実逃避)



NU042  OKAーNGO 1,066マイル 1,576FLY ON ポイント 



にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村