飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【ダイビングログ】夏が名残惜しく

2023年8月28日 沖縄・慶良間諸島

夏の休暇も明日までとなります。この日もすごくいい天気で海日和です。慶良間諸島2日目も波は穏やかで1時間ほどの船移動も快適です。




【ログ121・タッチュー】
気温33℃ 水温28℃ 透明度30m
最大水深17.3m 平均8.6m
エントリー9時04分 潜水時間40分

【ログ122・黒島北】
気温33℃ 水温28℃ 透明度30m
最大水深24.9m 平均15.0m
エントリー10時34分 潜水時間)35分

【ログ123・パライソ】
気温33℃ 水温27℃ 透明度30m
最大水深27.4m 平均17.9m
エントリー12時33分 潜水時間22分

慶良間は抜群に透明度が高くて、ドリフトもそんなに潮の流れも強くなく快適でした。




明日は戻るので今日が最後!
帰りの飛行機はいつも気が重い。









にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


ポイ活相変わらず実行中!買い物とかゲームしてちょっとずつポイント貯めてます!
興味のある方はどうぞ!!

https://www.pointtown.com/registration?intrid=QyMT9Fy8LMtHN