飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【マニラ街歩き⑤】空港までLRTが直結してると便利なのに

2023年5月6日 フィリピン・マニラ


帰国のため、ニノイ・アキノ国際空港へ向かって行きますが、タクシーだと味気ないので、まずは歩いてLRTのUnited Nations LRT Stationへ。

城壁を出て、博物館の横を通り、街の風景を見ながら駅へ。




LRTで空港からいちばん近いBaclaran Stationへ行き、そこから歩きながらタクシー捕まえてなるべく安上がりかな!?

時間にも余裕があり、楽々チェックイン


海外の空港は日本と雰囲気が違っていて搭乗するまでの時間もいいものです。ラウンジでの食事もその国の料理が食べられるのもいい!









にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


ポイ活相変わらず実行中!買い物とかゲームしてちょっとずつポイント貯めてます!
興味のある方はどうぞ!!

https://www.pointtown.com/registration?intrid=QyMT9Fy8LMtHN