飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【搭乗記】休暇をとって適度に息抜き必要です!

3月12日 セントレア

ご無沙汰しています。
年度末に石垣へ行ってきましたが、アップするエネルギーもないまま、約2ヶ月が過ぎてしまいました。

新型コロナウイルスの感染が拡大して、仕事や生活などで制約されて1年が過ぎましたが、いつまで続くんでしょうか!?これまでひとり旅でいろんな国を訪れましたが次に行けるのはいつになるのでしょう。


2021年初フライトになります。新型コロナの影響はずっと続いていますので飛行機に乗る機会もめっきり少なくなっています。
飛行機に乗るのは楽しみのひとつですので搭乗前から気持ちも上がってきます。3日前からアップグレードができるか、プレミアムクラスの様子を見てましたが満席で取れず、普通席も8割くらいが埋まってました。人の動きが多くなってきたのを感じますね。


とりあえず、プレミアムクラスが取れなかったのでラウンジで一杯いただいてから搭乗します。

f:id:yotayottan:20210318071116j:plain

f:id:yotayottan:20210318071112j:plain



機窓からの景色はいつでも最高です。

f:id:yotayottan:20210318071058j:plain


南側からのアプローチになりますので市街地がよく見えます。

f:id:yotayottan:20210318071107j:plain


明日のダイビングに備えて焼き肉をいただきます♪今回は初めて「石垣牛MARU」です。

f:id:yotayottan:20210318071102j:plain

カルビやハラミなど盛り合わせとホルモン美味しかったです。付け合わせの野菜にゴーヤがなんとも沖縄らしい。これがまだ一緒に焼いて食べると美味しい!!

f:id:yotayottan:20210505225456j:plain

f:id:yotayottan:20210505225527j:plain


ANA579 NGOーISG 1,566PP


にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村