飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【搭乗記】GoToトラベル

9月25日 セントレア

 台風の影響が心配でしたが、上陸以前に雨も少なくて何よりです。あいにくの雨ですが。



 セントレアは前回と同じく閑散としてます。チェックインもスムーズに終えて、機内で食べる弁当を買いに行きます。

f:id:yotayottan:20200925163523j:plain

 3日前のアップグレードを目指してたんですが、0時直前に寝落ちしてしまい、40分後に目を覚ましてチェックすると空席待ち!!機内食食べられずです。
 飲み物も搭乗前にはラウンジでゆっくりビール飲みます。

f:id:yotayottan:20200925163510j:plain




雲を突き抜け、この景色はいつ見てもいい!!

f:id:yotayottan:20200926122325j:plain




 先月末に航空券の検索をしていたら思いのほか安いのでポチッと購入していました。いつもおなじみの石垣です。宮古も考えたのですが慣れたところで前回と同じ飛行機、ホテル、ショップです。飲みに行く店くらいは変えてみます。

いろいろ考えてみましたが、沖縄に来たら肉食べたい!ということで「やっぱりステーキ」にしました。

f:id:yotayottan:20200926122518j:plain

f:id:yotayottan:20200926122648j:plain



ANA 579 NGOーISG 1,566PP 計28,819PP

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村