飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

3日目の夜はやっぱり焼き肉でしょ!

8月1日 沖縄・石垣

 石垣へ来たら焼き肉ですよね!石垣牛は高いですが抜群においしいですよね!!

 今回はホテルから近い「たけさん亭」にしました。行きたかったお店は予約で満席でしたので次の候補としていました。生前に志村けんさんが千鳥とガンバレルーヤとロケをして最後に訪れたお店です。来る直前にその再放送を見たので一名様ご来店です!

f:id:yotayottan:20200811220405j:plain



あまり稀少部位には目もくれず、ハラミ、ロース、ホルモン、カルビと庶民的なところをいただきました。とろけておいしい!

f:id:yotayottan:20200811220336j:plain

f:id:yotayottan:20200811220350j:plain



お肉を少なめにしたのは、石焼ビビンパが食べたかったからなんです!!

f:id:yotayottan:20200811220358j:plain



にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村