飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【ログ】今日こそは!

8月1日 沖縄・石垣

 2日続けてダイビングをするのは久しぶり!いつもは2泊3日の強行スケジュールで1日しか潜りませんが、せっかく来たのでこれくらいは潜っていたいですね

【ログ86・竹富じゃがりこ

気温32℃ 水温30℃ 透明度20m
最大水深15.5m 平均10.1m
エントリー9時03分 潜水時間45分

 1本目は浅く流れも弱いところで慣らし運転。ここは穏やかで潜りやすく、水族館のようで好きなところです。


デカサンゴの周りには小さいサカナたちがたくさん。

f:id:yotayottan:20200810225000j:plain

f:id:yotayottan:20200810224933j:plain


いつものクマノミたち

f:id:yotayottan:20200810224938j:plain

f:id:yotayottan:20200810224954j:plain

つぶらな瞳のウツボさん。

f:id:yotayottan:20200810224947j:plain


【ログ87・野原曽根】

気温32℃ 水温30℃ 透明度15m
最大水深24.7m 平均16.5m
エントリー11時15分 潜水時間27分

f:id:yotayottan:20200810225020j:plain

マンタ狙って本日もドリフトいきますが
ウメイロモドキの群れのみでした(◞‸◟)



【ログ88・野原曽根】

気温32℃ 水温30℃ 透明度15m
最大水深31.1m 平均17.1m
エントリー14時17分 潜水時間26分

昨日から三たびチャレンジ!水温が高いので深いところまで潜る必要があります。深いとエアの減りが早いので安全停止含めて30分ほどしか潜れませんが




やっと会えました!!

f:id:yotayottan:20200810225104j:plain

f:id:yotayottan:20200810225120j:plain

f:id:yotayottan:20200810225115j:plain

f:id:yotayottan:20200810225111j:plain

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村