飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【搭乗記】渋々帰ります。

6月30日 沖縄・石垣

ホテルは2泊取ってありますが帰ります。1泊無駄にしましたが仕方ありません。

空港に行ってチェックインします。振替便なのでチケット発券してもらって空港内をぶらぶらしてます。 早めにチェックインしたのは地方空港には優先カウンターはないので羽田行きの搭乗手続き前にしておく必要があります。

時間があるので展望デッキから飛行機眺めていると時間があっという間に過ぎていきます。

搭乗は一番乗り!優先搭乗させてもらいました。先に乗って機内販売を頼んでおきます。ちょっと時間があるときにCAさんに言っておくと時間のあるときに販売に来てくれます。

さて離陸します。今日は台風の接近により昨日に比べて雲が多いですね!

関空に到着です。伊丹→関空の振替ができるので候補が多くなるのでいいですね。中部は一つしかないので振替には不便です。

ANA ISGーKIX 1,453PP 計18,547PP

普通運賃を予約した状態で振替してもらったけど付与されるマイルとプレミアムポイントは運賃7でした。まだまだプレミアムポイント貯まりませんね!

次回は8月に恒例の夏旅です。

2015年はシンガポール🇸🇬

2016年はキューバ🇨🇺

2017年はスリランカ🇱🇰

2018年は???

ーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

ANAマイル貯めるのに色々使ってみましたがココが使用頻度が高いです。