飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

2017年 最後も旅に出ます

12月26日 関西国際空港

師走とはよく言ったもので楽をしようとしても慌ただしく日々を過ごしていました。出発直前までバタバタしながらも、なんとか仕事などのやっておかなければならないことを一段落させていよいよ出発します。
年末年始は普段の生活から離れて、現実逃避してきます。


いつも行ったことのない国を訪れていますが新しい発見や出会いがあればいいと思ってます。
今年の海外ひとり旅は関西国際空港を起点にしましたがやはり近くのセントレアに便数か多くなってほしいですね!

アーバンライナーとラピートβで


夏以来のKIX

送ってあった荷物を受け取り、チェックインカウンターへ。
そのまま荷物を預けて、発券してもらいましたがプレミアムエコノミーが空いてましたので変更です。

あんまり時間に余裕がないのでラウンジへ。優先レーンで保安検査場を通過しましたがあまり混んでないのでどちらでも変わりません。その分、セントレアにつくってほしいですね。


今回はコードシェアスターフライヤー羽田空港に向かいます。



ーーーーーーーー

↓ポチッとしていただきありがとうございます!!ランキング上がると気分も上昇!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

ーーーーーーーー



ANAマイルを貯めて旅行や修行をしている人はよく使っていると思います。まだの人は下のボタンから登録をどうぞ!


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス