飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

2017年4回目になります!

8月24日 沖縄・那覇

ANA309 NGO 16:50ーOKA 19:00

夕方の便で久しぶりに夏らしい季節をもとめて沖縄へ!

の前にセントレアが久しぶりです。まずはカードラウンジにてビール一杯からスタートです。

離陸してからちょっとしたところで景色を見てみるとなかなか幻想的な感じにモヤがかかっていました。

この時間はプレミアムSABOなのでコーヒーでいただきます。最近は欲張らなくなってきたのでちょっとプレミアムクラスに慣れてきたかな!

相変わらず那覇では沖どめ確率高いです。まぁB737ではしかないか!?

5月以来の那覇空港ですがターミナルの形になってきましたね〜

プレミアムクラスはお盆の繁忙期を過ぎて競争率も低く、取りやすくなっています。今回のフライトでブロンズ達成です。まぁ、年末までに50,000PP達成できればいいので。

今回はスキューバダイビングします。

1,971マイル 2,422PP 計31,337PP

ーーーーーーーー

↓ポチッとしていただきありがとうございます!!ランキング上がると気分も上昇!

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村