飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

さて帰ります。

5月18日 那覇〜成田〜中部

ーーーーーーーー

帰ります。

朝食は3月に見つけた『oHacorte』でいただきます。7:30オープンに入りました。

お土産買いに国際通りに行きます。昨日がこんないい天気だと良かったのに。

プラチナ修行です。 那覇から成田へのフライトです。プレミアムクラスなのでラウンジで寛ぎます。那覇空港ANAラウンジはいつも混んでますね〜!貧乏性なのでビールはいただきます。

そしてプレミアムクラスなのでプレミアムGOZENです。またビールです。

今思えば別のルートにしてみれば良かったかなぁ!けど成田国際空港はいるだけでテンション上がります。

空港では飛行機見たり、ショップを散策してみたりしているとアッという間に時間が過ぎて行きます。

「Youは何しに日本へ」インタビューしてました。田舎もんなのでこういうのは新鮮に感じます。

アッという間の2時間で名古屋へ最後のフライトです。国内線は基本バスでの搭乗となります。STAR WARSのB-787はじめて見ました。

富士山見たいと思って座席指定を7Kにしました。辛うじて富士山見えました。雲が多いのでどうかと思いましたが突き抜けてました。やっぱりデカイ!

今回は2泊3日沖縄ダイビング旅でした。

OKA ー NRT ANA2158 2389マイル 2860PP

NRT ー NGO ANA337 281マイル 289PP 計17253PP

ーーーーーーーー

↓ポチッとしていただきありがとうございます!!ランキング上がると気分も上昇!

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村

ポイント貯めてひとり旅の足しにしてます。『塵も積もれば山となる』というよりマイルや宿泊費になる。

興味があればどうぞ!

「ハピタス」はネットショッピングや宿泊予約でよく経由して使ってます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

「ポイントタウン」は普段の暇つぶしゲームでポイントゲット。クレカの発行もいいと思います。

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO