飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

まずはラウンジで!

6月25日 セントレア

ホントに忙しい1ヶ月でした。休みなしでしたので取れた月曜休みとの合わせ技にしてみました。仕事と休みのバランスは大事だと思います。ある意味ブラック感あります

ーーーーーーーー

久しぶりのセントレア!飛行機!楽しみです。何にしても旅行に行く時はテンション上がります。特にミュースカイ乗るところから!日曜日の昼前は満席に近い状態でした。

セントレアに到着したのでまずはスカイデッキに行って飛行機見ます。ちょうどバンコク行きが飛び立って行きました。

こちらが乗る飛行機です。

とりあえず新しくなったセントレアカードラウンジてコーヒーいただきます。今回はプレミアムクラスなのでビールは飛行機で。

保安検査場を抜けてちょっとだけラウンジへ! 保安検査場は混んでましたがエアラインラウンジは空いていて快適です。

目新しいことは何にもありません(T-T) 梅雨真っ只中、旅立ちます!

ーーーーーーーー

↓ポチッとしていただきありがとうございます!!ランキング上がると気分も上昇!

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村

ポイント貯めてひとり旅の足しにしてます。『塵も積もれば山となる』というよりマイルや宿泊費になる。

興味があればどうぞ!

「ハピタス」はネットショッピングや宿泊予約でよく経由して使ってます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

「ポイントタウン」は普段の暇つぶしゲームでポイントゲット。クレカの発行もいいと思います。

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO