飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

旭川さぶっ!

6月25日 北海道・旭川

ーーーーーーーー

ANA325で旭川に来ました。一泊旅行では夕食とか旭山動物園あたりが楽しめる範囲だと思います。まずは楽しみのプレミアムGOZEN

2時間程で到着します。雲が多い日は特にこの光景が好きです。雲の上は晴れです。

天気は同じように雨ですね。着陸の時に見られる景色は北海道に来た!って思わせる広大な畑が広がっています。

手荷物を受け取りではなかなか北海道らしいものを見つけました。

バスで旭川駅近くまで移動して宿泊します。 今回は『プレミアホテル-CABIN-旭川』です。天然温泉があることで決定!

この日は近くの居酒屋で海の幸を食べたいと思います。刺身盛り合わせやらマグロカマ焼きは幸せ感じます。

いつもの調子で来てしまいましたが気温は12℃くらいですので半袖では寒すぎます。気温の違いに気をつけておくべきでした。

ーーーーーーーー

NGOAKJ ANA325 1671マイル 2115PP

【対象者限定】 ANAプレミアムポイントキャンペーン 国内線は5%ボーナスされます。国際線は10%なのでこの期間に稼ぎたいですね〜!

↓ポチッとしていただきありがとうございます!!ランキング上がると気分も上昇!

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村

ポイント貯めてひとり旅の足しにしてます。『塵も積もれば山となる』というよりマイルや宿泊費になる。

興味があればどうぞ!

「ハピタス」はネットショッピングや宿泊予約でよく経由して使ってます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

「ポイントタウン」は普段の暇つぶしゲームでポイントゲット。クレカの発行もいいと思います。

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO