飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

動物たちに癒されてます

やはり毎日更新される方はスゴイと思います。 さて、旅行ついでのプラチナ修行はまだ半分もいってませんが下半期にもどこかへ行こうと思います。

ーーーーーーーー

6月26日 北海道・旭川

何も調べずに行きましたので思い当たるのが旭山動物園でした。チェックアウトして旭川駅旭山動物園行きのバスに乗ります。やっぱり寒いですね(-_-;)

路線バスで40分くらいで着きます。

さて飛行機の時間まで園内をブラブラしてみよう!

ほのぼのした時間を過ごしました。が、絶滅の危機に瀕している動物が多いことを改めて認識させられました。オランウータンやレッサーパンダ、シロクマも同様に個体数が減っているそうなので今ある環境は少しでも守っていかなければとつくづく思いました。できることは少なく小さいことかもしれませんが環境について配慮した行動をしていこうと思います。

さて帰りはANA326で中部国際空港へ。 地方空港なので便数もそれほどなくこじんまりしているがターミナルは綺麗です。

今回の目的は「ピンクのサンダー」! ブラックサンダーの北海道で期間限定のイチゴ味が出てます。ちょうど「メローンなサンダー」との切り替え時期だったので2種類買うことができました。定番のプラスホワイトサンダーもあり、3種類のサンダーいただきます。

帰りもプレミアムクラスです。この時間はプレミアムSABOです。 雲の切れ間から

名古屋の街並みが見えてきました。一泊二日はアッと言う間に過ぎて行きました。

※ 7月は海外へ行く予定で、恐らく22日に出発することになりそうです。ちょっとずつですが随時更新していきます。

ーーーーーーーー

AKJNGO ANA325 1671マイル 2115PP 計21,483PP

↓ポチッとしていただきありがとうございます!!ランキング上がると気分も上昇!

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村

ポイント貯めてひとり旅の足しにしてます。『塵も積もれば山となる』というよりマイルや宿泊費になる。

興味があればどうぞ!

「ハピタス」はネットショッピングや宿泊予約でよく経由して使ってます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

「ポイントタウン」は普段の暇つぶしゲームでポイントゲット。クレカの発行もいいと思います。

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO