飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【フライト】久しぶりのJAL

2023年2月22日 セントレア那覇

祝日を利用して石垣へダイビングに行きます。
仕事終わってから出発。那覇JAL最終便に搭乗して宿泊のみ。


夜遅かったため写真ありません。

今回は那覇〜石垣でANAのツアーにしました。旅行支援のクーポンが付くのでお得です。
しかし、荷物を預けての搭乗ですが、受け取りまでに時間がかかり、一般客の気分を味わった!つくづくSFCのスゴさを実感したところです。

NU049 NGOーOKA FOP1,614P


にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


ポイ活相変わらず実行中!買い物とかゲームしてちょっとずつポイント貯めてます!
興味のある方はどうぞ!!

https://www.pointtown.com/registration?intrid=QyMT9Fy8LMtHN