飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【搭乗記】モデルチェンジ!!

8月31日 福岡・博多空港


長いこと改修工事をしていましたが完成まで大詰めですね!福岡空港の展望デッキはまだ工事中です。


地下鉄の駅と空港へのジョイントが便利になってます!!長い間、ターミナルの工事が行われていましたがいよいよゴールが見えてきた!

ラーメン滑走路は以前からオープンしてます。

ANAラウンジはラーメン滑走路のすぐ近くにあります。入り口はJALと横並びになっています。前は北側、南側の二ヶ所にありましたが一ヶ所になり、ANAラウンジ、スイートラウンジは2階にあります。

けっこう広くなり、窓があるので明るく、滑走路が見渡せるので長居してしまいそうです。



定刻通りの搭乗、出発です。

やはり名古屋線は優先搭乗すると混雑することなく、スムーズに乗り込むことができますね。これこそ優先搭乗!

大好きなA330を見ながら離陸です。現実に戻ります。





ブロンズまでは何とか達成できそう雰囲気が出てきました。

ANA438 FUKー NGO 961PP 計20,703PP

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村