飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【ログ】2019年潜り納め

12月31日 マーシャル諸島共和国マジュロ

マジュロに行くことを決めたのは、ひとつはアイランドホッピングをすること、そしてダイビングすることです。
今回はマジュロのダイビングショップ『raycrew』さんにお世話になります。チェックインの時には病歴、診断書 同意書も預けておいてくれたのでその日に準備できてよかったです。それとガイドは日本人のヒロさんということでますます安心です。

【ログ 76・Pinnacle No11】
気温30℃ 水温29℃ 透明度25m
最大水深20.2m 平均14.5m
エントリー9時42分 潜水時間38分

雲が多めですが気温は高いのでハーフスリーブのウェットスーツでOKです。



【ログ 77・Anemone No1】
気温30℃ 水温29℃ 透明度30m
最大水深25.6m 平均12.5m
エントリー11時13分 潜水時間42分

ちょっと晴れてきましたよ。


砂地をのんびりと潜るのが好きですね!


2本目は沈船です。


これわかりますか?

これわかりますか?その2



これはわかりますよね!?その3

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村