飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

いい天気の沖縄は最高ですが

3月4日 沖縄・那覇

ーーーーーーーー

昨日見つけたいい感じのカフェ。

『oHacorte』

朝食はこちらでいただきます。場所は那覇市役所前の交差点から南方向へ。突き当たりの丁字路交差点にあります。

午前中は買い物した後は『瀬長島ウミカジテラス』へ。 行き方ですが那覇空港から「ゆいレール」に乗って赤嶺まで行きます。(一駅) 駅前ロータリーから無料のシャトルバスが出てます。行きはそんなに時間がかからずに行けます。帰りは土日祝日の夕方は渋滞で帰りのフライトは注意が必要!

工事中ですが工事用の柵がいい感じ!

相変わらずランチはステーキ

那覇空港に着陸する直前に見える野球場は大会をよくするので渋滞してしまいます。

やはり帰りは渋滞なので島から出る道路は渋滞なのでここではタクシーはつかまえません。歩いていったら車に勝ちましたよ! 国道331号でタクシーを拾えば空港までまあまあ早く着けると思います。 この日は女子ゴルフのツアーがあり、タクシーつかまらずにけっこう歩いたなぁ〜!空港まで行ってしまうんじゃないかと思いました。

ーーーーーーーー

しばらくアップできませんでしたがご覧いただきありがとうございます!

↓ポチッとしていただきありがとうございます!!

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村

ポイント貯めて旅行の足しに。「ハピタス」はネットショッピングや宿泊予約でよく経由しています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

「ポイントタウン」は普段の暇つぶしゲームでポイントゲット!クレカの発行もいいと思います。

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO