飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

またキューバに来られたらいいなぁ

フラフラ国内ひとり旅の最中です。

那覇空港で搭乗待ってる間に最終日書こう!

と思ったが間に合わず下書きのみでした。

 

 

2016.7.25 キューバ出国

朝早く出発です。

ホテルをチェックアウトして空港に向かいます。タクシーのって気付いたのが

f:id:yotayottan:20161123174335j:image

道路を横切る線路に遮断機がない!

ぶっ飛ばすタクシーも確実に踏み切りは止まります。日本より止まる!

そりゃぶつかったら車の方が負けるからね。

 

この旅で3回目のホセ・マルティ国際空港です。ロストバゲッジした荷物取りに来ましたからね。

f:id:yotayottan:20161123175001j:image

みんなロストバゲッジしてますね〜!

怒鳴り込んでます。

こんなことも良い思い出です。

 

空港で買い物とか食事とかっていってもそんなに店とかないです。スッキリしてます。

お土産に葉巻買って

f:id:yotayottan:20161123175341j:image

出国審査終えて搭乗ゲートへ

f:id:yotayottan:20161123175253j:image

f:id:yotayottan:20161123175433j:image

f:id:yotayottan:20161123175503j:image

夜明けの出発です。もう8時ですが

f:id:yotayottan:20161125130136j:image

 ハバナの街並(機窓から)

f:id:yotayottan:20161125130231j:image

トロントにつきました。

f:id:yotayottan:20161123222258j:image

日本へ

f:id:yotayottan:20161125130442j:image