飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【搭乗記】帰りの飛行機は寂しさいっぱい!

 新型コロナウィルスの感染が拡大する前、みんなが緩んだと言われた時期でした。プレミアムクラスのサービスも感染防止対策でさまざまな自粛がありました。ここからしばらく飛行機に乗ることもなく、仕事三昧の生活です。

 感染者の数が減って経済活動が動き出したところで感染が拡がってきたので、また警戒して生活しなければいけませんね。もうまもなくGoToトラベルキャンペーンが始まりますので、
今のところ国内旅行計画してます。早く飛行機に乗りたいと思ってます。





3月21日 沖縄・那覇



石垣から離陸してすぐに多良間島が見えてきます。石垣と宮古の間にある小さな島ですがぜひとも行ってみたいです!西側(画面左)に空港も見えます。




この時間のプレミアムクラスは軽食なので、サンドウィッチとビール。何だか微妙な組み合わせ!




着陸態勢に入る頃には、三重県の街並みが間近に見えてきます。









にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村