飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【搭乗記】秋休み!

9月28日 中部国際空港

休みの日も仕事して、休め休めと言われながら仕事量多すぎだろ!一人当たりの仕事量を削減しないと月45時間なかなか切れないよ。働き方改革っていわれて早く帰れ、休み取れって仕事終わらなくてもいいの?

強引に休み取りましたよ!あ〜、不安しかない。飛行機の中で仕事しよ!

それでも旅行行くよ。



いつもの通りミュースカイ中部国際空港まで向かいます。


中部国際空港のこの時間帯は国際線出発ラッシュなのでA350A330B787など大型機がたくさん見られます!


ルフトハンザ航空はB340で運航してます。ここから出国ラッシュですがこの時間を過ぎると国際線エリアは寂しくなりますね



こちらの毎度おなじみのB737-800に乗り込みます。最近は混み合わないこのクラスがいいですね



今日のフライトは珍しく瀬戸内海の上空から九州を抜けて行きました。
航空自衛隊築城基地の上空から佐賀、熊本、鹿児島と通って東シナ海に出ました。CAさんの話では雲を避けているとのことでした。


いよいよ青い海が見えてきました

那覇空港に到着です。沖どめでした。
やはり気分のいいものではありません。

乗り継ぎまではラウンジです過ごします。ANAラウンジは移動してスイートラウンジのとなりになりました。

ANA303 NGOーOKA 1,413PP





にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村