飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【搭乗記】世界へと 想いを馳せる 成田かな

5月16日 成田国際空港

福岡空港からちょっと行き過ぎて成田まできました。3時間ほど乗り継ぎ時間があることから久しぶりにターミナル内を散策します。

成田空港は日本一の国際空港なので多くの航空会社が乗り入れていることからさまざまな機材が見られます。 また、日本をPRしたショップも多いのでターミナル内においても楽しむことができます。

こうして見てると海外に行きたくなりますね!

ターミナルのデッキで飛行機を眺めたりしながら楽しんでいるとあっという間に時間です。ちょっとだけラウンジによります。

軽く腹ごしらえして搭乗です。最初は搭乗口Hだったのでバスに乗らないで済むと思ってだけど機材変更でやっぱりバスになりました。

成田に向かう時には見られなかった富士山ですが帰りは上空からはっきりと見られました。意外に上を飛んだので火口まで見られました。

セントレアのこの景色は旅の終わりを告げるので寂しくなりますね!

ANA 339 NRTーNGO 289PP 計15,285PP

2018年はスローペースです。ホントにプラチナ達成するのでしょうか!?

ーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村