飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

日帰り東京

11月23日 東京

日帰りで東京に行くことにしました。

朝からセントレアは混雑しています。保安検査場に並ぶ列は30分くらいです。優先レーンとかはないので何者であろうとみんな並ぶシステムです。

あいにくの天気で飛行機が高度を下げていくとCAさんが席に着かなければいけないほど大きく揺れていました。朝早かったのでほとんど寝てました、、、。

時間的には余裕あるので羽田空港に到着してターミナルを散歩してみました。いよいよクリスマスシーズンですね。

2階のカードラウンジでコーヒーをいただいたあと、築地市場の場外で寿司を食べに行ってきました。昨年の夏に来たときは豊洲に移転することが決まっていたのに何だかんだでまだそのまま。

かなり食べ過ぎてしまいました。いいネタの寿司はどんどん入っていきますね。

そのあとは久しぶりに上野公園に行ってみることにしました。街はどんどん変化しているけどここはあんまり変わらないなぁと思います。

国立西洋美術館世界文化遺産の登録となり、気になっていたところです。

そんなところに怖い絵展が長蛇の列、約2時間待ちってディズニーランド級の行列です。もちろん並びません!

どこか観てみようかと回っていたところ、国立科学博物館では特別展示でアンデス展がやってました。南米は気になるところでいずれは行ってみたいと思ってたので決定です。

のんびりと見ていたのでそろそろ空港へ戻って展望デッキ行ったりラウンジでゆっくりしたりします。

荒れた天気も午後からは晴れていい天気になりました。
時間通りのフライトでセントレア着です。

セントレアも恒例のイルミネーションが点灯いています。風も強いし、寒いですね。

皆さんも風邪ひかないようにお過ごしください。

NGOHND 689PP
HNDNGO 689PP 計37,079PP

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

↓ポチッとしていただきありがとうございます!!ランキング上がると気分も上昇!