飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

遠回りして帰ります。

10月12日 博多〜成田〜名古屋

ホテルをチェックアウトして福岡空港向かいます。仕事が忙しかったので久しぶりにゆっくり起きて空港で朝食をいただきます。ターミナル内はまだまだ改修工事中で、狭くなっています。



福岡空港は展望デッキから滑走路までの距離が近いので離陸の時は迫力があります。ちょうどSQが離陸していきます。初めての海外一人旅がシンガポール福岡空港からこれに乗ったので懐かしいです。

余裕を持ってきたので1階のカードラウンジとANAラウンジでゆっくりしてから成田経由で帰ります。





富士山が見えますがかなり遠いです。30分遅れで到着、成田では国内線は沖どめです。

ANA2144 FUK12:55ーNRT14:45

828マイル 850PP 計34,912PP


成田国際空港ではターミナル内を散策します。4・5階はレストランやショップがあり、見て回るだけでもすぐ時間が過ぎていきます。


ANAラウンジでゆっくりして次のフライトです。こちらは国内線で利用できるのですがサンドイッチやパン、おにぎりなど軽食がいただけます。

今日最後のフライトは珍しく沖どめではなく、搭乗口Aです。国内線はA〜Hまであり、Aはエスカレーター登ってボーディングブリッジから搭乗します。

そして機材はB767-300です。前方席の座席数が少なかったので恐らく⁉︎と思って1Kを座席指定していましたが国際線のビジネスクラスです。

ただ、ドアクローズした時に滑走路もクローズして成田空港を1時間遅れの出発です( ̄▽ ̄)




ANA339 NRT18:50ーNGO20:05

281マイル 289PP 計35,192PP

ーーーーーーーー

↓ポチッとしていただきありがとうございます!!ランキング上がると気分も上昇!



にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス