飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【搭乗記】タダでマイルが貯まるけど

7月26日 中部国際空港

今月2回目の搭乗となります。仕事は絶好調に忙しく、ひとり旅はできず。今回も出張で飛行機に乗って行きます!航空券の購入は支払ってもらえるので、タダでマイルが貯まるからいいし、今回は時間の変更ができるようにフレックスで予約してありますからより多く貯まります。

ボンバルディアDHC8-Q400型機に久しぶりの搭乗です。


2番搭乗口はセントレアの1番端にあるのでけっこう時間かかります。というのも保安検査場通過ギリギリというか締め切り時間でした。大慌てで飛行機へ!


ボーディングブリッジからの機体。ほとんどバスでの搭乗ですが名古屋はこのパターンもあります。


プロペラ回ってますから!

徳島県上空から

27日は仕事が午前中に終わったので午後から鹿児島市から足をのばして砂蒸し風呂に入るため、指宿までやってきました。砂蒸し風呂は仰向けに寝て、砂を体の上にかけてボーッとしてるとびっしょり汗かきます。目安は10分くらい、25分は入ってましたね!
▼砂蒸し会館「砂楽」

夜は飲んだ後のラーメン!人気店です。

ANA355 NGOKOJ 1,222PP 計16,981PP

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村