飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【搭乗記】ムリして休みつくったら

6月15日 セントレア

こんにちは。
ご無沙汰しております。4月に転勤してからというもの休みなく、帰りも遅い生活が続いていました。
今回は、月曜日に代休を取り、三連休にして、ムリムリ旅行に出かけます!



と楽しみにしてましたが、天候が大荒れになる予報になってますので飛行機飛ぶのか心配されてました。
運がいいことに雨も降らず、風も弱く出発です。


久しぶりのセントレア


セントレアに再就航したエバー航空。いつかは乗って台湾行ってみたい!!



ちょっと前まで飾られていたラグビーボールと保安検査場の検査機が並んで置いてある。



久しぶりに沖縄本島に行きます。


いよいよ天候が荒れそうな雰囲気になってきました。
飛行機に乗るときにはもうこんな感じ!

1Aをゲットです。今回は2Aから変更してもらいました。

[



与論島が見えてくるといよいよ到着です。


辺野古の埋め立ての様子もよくわかります。


見慣れた風景、那覇空港です。本州とは違い、いい天気です。まだ梅雨明けはしていませんがいいタイミングですね!


なかなかプレミアムポイント貯まっていかないですが、どこまでいけるんかなぁ。

ANA3769 NGOーOKA 1,213PP 計13,726PP


にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村





ーーーーーーーーーーー