飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【搭乗記】2ヶ月ぶりの空の旅

2月26日 セントレア

久しぶりに飛行機に乗って出かけるよ!今年はじめにアジアから帰ってくるときに乗ったシンガポール航空以来となります。

午前中は仕事をして午後からお休み!

大急ぎで準備をしてセントレアに向かいます。高速を制限速度でぶっ飛ばして約1時間で到着。


セントレアバレーサービスを駐車料金のみで利用できるので空きスペースを探す手間が省けて便利です。




今回は福岡へ!

超久々。IBEXエアラインに搭乗してみました。機材はCRJ700というボンバルディア製で座席は2-2です。思いのほか、狭いですがエンジンが主翼ではなく、機体後方についているので前の方は静かです。




この日は天気が良く、高度もいつもより低いような感じもあり、空からの景色がよく見えてました。

実家のある団地を上空から!


見えてきたのは琵琶湖!
雲で見えない確率の方が高いのでしばらく見入ってしまいました!




博多もいい天気です!ここまでヤフオクドームが近いのは、北から侵入しようとして、南側からのアプローチに変更となったようです。






福岡空港に到着しました。当たり前ですがこの機材でしたらバスですよね!

バスで到着口に移動している時に、見られる飛行機の光景は迫力があります!





今回は直前に旅作で予約したのでプレミアムポイントは50%の2倍です。プラチナステータスも残り1ヶ月です!

ANA3159 NGOーFUK 374PP 計3,907PP


にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村





ーーーーーーーーーーー