飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

久屋大通公園でイベント

2月11日 愛知・名古屋


寒い日が続き、インフルエンザも流行っています。体調を崩さないようにお気をつけ下さい!



そろそろPCを買い換えよう思って、先日アップルストアMacBookを見に行ってきました。

時間があるので名古屋駅から歩いて栄まで行きます。運動不足の解消となればと思い、のんびり歩いていると

「🎶スモスモスモスモ、スモスモスーモ🎵」

思わずパシャり!






札幌大通公園では雪まつりが開催されていますが、久屋大通公園ではラーメンまつり!!



さんざん迷って味噌ラーメンにしました。何にしようかいつも時間がかかってしまいます!



結局はアップルストアに立ち寄りましたが話を聞いて買わずじまいでした!