飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【カンボジア】いよいよ着る服ない!

12月31日 カンボジアシェムリアップ

夕方は渋滞がひどくなっているのでトゥクトゥクだと排ガスがたいへんですね。マスクは必需品です!

途中でガソリン入れてから戻ります。このボトルで売られています。

どこかのホテルで洗濯したかったけどね。ランドリーがないとか滞在が1日のみとかでなかなかチャンスがなかったよ!

で洗濯屋さんみつけました!!1kg1$で洗濯から乾燥までしてくれます。ただ、時間が短くなると値段が上がります。コインランドリーとクリーニングの中間みたいなもんだね!

洗濯の間に夕食を食べます。シェムリアップの街は観光地となっているのでよく知る店も多いですよね!

ハードロックカフェがあるのでグアムを思い出して肉を喰らいます!

いよいよ旅も終わりに近づいてきました。今年の年越しはカンボジアシェムリアップとなりました!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーー