飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【搭乗記】久しぶりにセントレアから国際線で出発!

12月26日 セントレア

久しぶりにセントレアから国際線を利用して年末年始の間、海外ひとり旅に出発します。慌ただしく仕事を終えて余った休みを取って約10日の旅です。余裕がないので年賀状の準備もできておらずセントレアのカードラウンジで書こうと思っていたら20:30でcloseでした。パソコンブースでやり遂げました!

夕食を取らずにスターアライアンスラウンジでゆっくりしてケータイとiPadの充電もしておきます。

と事件発生!!

充電ケーブル断裂しそうになってる!とりあえずケータイだけは何とか充電しておきたい。

1日の最初の便は0030タイ国際航空ですね。バンコクまで6時間半のフライトは寝ていきます。

新しいA350-900です。主翼先の折り返しが斬新ですね!照明はタイ国際航空らしい赤紫色。

尾翼からの映像も見ることができます。

TG647 NGOーBKK

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーー