飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

楽しい時間はアッと言う間に

3月5日 グアム〜セントレア


グアム国際空港は正式にはアントニオ・B・ウォン・パット国際空港と言います。海外の空港は人の名前をつけているところが多いですよね。ちなみにこの人はグアム初のアメリカ合衆国下院議員になった人だそうです。


空港まではバスを予約してあります。4時10分ピックアップで時間きっちりです。

空港に着いたら今日は荷物を預けるのでカウンターへ。ここでスターアライアンスゴールドの威力発揮です。保安検査場でもサッサと済ませることができるのでユナイテッド航空のラウンジへ。

なかなか混み合っていますがコーヒー飲んで軽食をいただきながらゆっくりして待ちます。




グアムの朝方は雨がよく降ります。昨日までの晴天がウソのように結構な降りっぷりです。



定刻通りに離陸し、気持ちよく爆睡していましたので全てのサービスが終わってしまいました。残念!



今回はセントレアからバスに乗って帰ります。乗り換えなしは便利です。さらに乗員が2人で、1人は途中で降りたので停留所ひとつパスしてもらった。


今回の旅程だったらオフシーズンにでも1日有給取ったらすぐ行けると思いました。けどPPは割に合わないのであくまでも旅行で行くということで。



UA137 GUM 7:12ーNGO 9:56
779PP 計7,138PP




↓ポチッとしていただきありがとうございます!!ランキング上がると気分も上昇!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村




ーーーーーーーー



ANAマイルを貯めて旅行や修行をしている人はよく使っていると思います。ただソラチカルートは3月に終了してしまうのでショックですがまだまだマイルは貯めていくことができますよ!

まだの人は下のボタンから登録をどうぞ!


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス