飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

さて帰ろうか

1月3日 ニュージーランドオークランド
関西国際空港

12月26日から約一週間の旅も終わりになります。今回は2カ国の訪問でいろんな街を見てきましたがまずは疲れました。何と言っても計8便の搭乗でしたので移動だけでも相当な距離と時間がかかります。




朝起きてバスで空港まで向かいます。昨日のうちにチケットを購入しておいたので乗り込むだけです。空港とオークランド市街地までは「Sky Bus」で行くのが安い方法だと思います。

空港が見えてくると名残惜しくなりますね。




ターミナル内はけっこう混み合っています。けどスターアライアンスゴールドメンバーの威力でスッとチェックインできます。


チェックイン機は日本語対応で座席指定も画面タッチです。あらかじめ指定してある座席で確定しました。


ここもそこそこ混み合っています。待ち時間はありませんが。






出国審査を終えて制限区域内へ。
ラウンジで朝食をとりながらゆっくりしたいと思います。



あまり写真ありませんが広くて食事や飲み物は充実しています。11時間のフライトなのでシャワー浴びておきます。





搭乗時間になりました。優先搭乗とかあんまり関係なしに搭乗となりました。

AIR NEW ZEALANDの機体はカッコいいです。



2回の機内食をいただきます。寝て食べてまた寝ての繰り返しでカラダ動かせないので痛いし、疲れます。
ほぼ満席に近い状態なので余計に疲れますね。





着陸する頃には夕方です。外見ると寒そうな空してます。これから数ヶ月耐えなければ…。





NZ097 AKLーKIX 3,893PP 計4,832PP


2018年はどこに行こうか!?ヨーロッパや南米辺りは行ってみたいし、休み取れるかな?働き方改革に淡い期待をして考えていきたいと思います。


約10日のブログが1カ月かかってしまいました。仕事が始まるとなかなか進んでいかずに申し訳ありません。
では次回に!


ーーーーーーーーーーー

↓ポチッとしていただきありがとうございます!!ランキング上がると気分も上昇!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

ーーーーーーーー



ANAマイルを貯めて旅行や修行をしている人はよく使っていると思います。まだの人は下のボタンから登録をどうぞ!


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス