飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

スリランカ航空

7月23日 バンダラナイケ国際空港

BKK9:19ーCMB11:00

スワンナプーム国際空港にて

3時間ほどで到着します。

スリランカに着いたら沖どめです。 国際線では意外な初めて。そんなに大きい空港ではないので時間的にはそんなに変わらないように思います。バゲッジクレームで待つこと考えたら沖どめもOKです。

※急いでいるときはストレスですが、、、

入国審査を通過して出口に向かって行くと電化製品のお店が並んでいます。

バゲッジクレームでスーツケースをピックアップしたらいよいよ入国です。ちなみにこちらがスリランカ航空のCAさんのスタイルです。

特に申告するものはないのでそのまま出て行きます。またに抜き打ちで検査してますが前に歩く人が呼び止められていました。

バンダラナイケ国際空港はこじんまりとしている空港でわかりやすいですよ。

スリランカ航空はNRTーCMBで直行便が運航してます。One warldなのでJALの方は是非どうぞ!

ーーーーーーーー

↓ポチッとしていただきありがとうございます!!ランキング上がると気分も上昇!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

ポイント貯めてひとり旅の足しにしてます。『塵も積もれば山となる』というよりマイルや宿泊費になる。

興味があればどうぞ!

「ハピタス」はネットショッピングや宿泊予約でよく経由して使ってます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

「ポイントタウン」は普段の暇つぶしゲームでポイントゲット。クレカの発行もいいと思います。

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO