飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【シンガポール】シンガポールに寄り道、買い物してきます!

1月2日 シンガポール

シンガポールチャンギ空港に到着です。アジアのハブ空港というだけあってターミナルは1〜4まであり、各国の都市へ就航しています。現在はターミナル5を建設中です。



Wifiで調べものがしたかったのでプライオリティパスを使って「SATS PREMIER LOUNGE」へ。
機内食を食べたのでコーヒーをいただき、スマホ充電しながらipadで調べもの。




で入国します。イミグレーションはけっこう混んでましたので時間がかかりました!
ちなみに出入国カードで滞在場所を書くところがありますが1日だけだとホテルとかはないのでairportと書いておけばOKです。




世界三大ガッカリといわれるマーライオン!今日も元気よく水吐いてます!!
なんか好きなんですよね!


ラクサをいただきます!



オーチャードまで行ってシューズを購入!これまで使っていたニューバランスはお役御免、新たにアディダスがこれからの旅のお供になります。

この辺りは写真が撮れていません。旅も終わりに近づいて疲れが出てきて写真撮るの忘れました。



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーー