飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【マーシャル】レンタカー借りてドライブ!!

1月3日 マーシャル諸島共和国マジュロ


今日も朝からダラダラしてます。
ダイビングガイドのヒロさんに聞いてたレンタカーを借りてみようと昼過ぎにフロントデスクに申し込んでみた。
いろいろ探してくれて借りられることになったんだけど結局ホテルに車持ってきてくれたのが3時!3時間ほど待ちました。
レンタカーは24時間で$60。もう少し早くに言えば良かったなぁ。反省(◞‸◟)




と気を取り直して、たぶん韓国のクルマに乗っていくぜ!!ローラ地区へ!!
はじめての左ハンドル右側通行、一本道で交差点はないからレベル1ですかね!?


スコールが上がってきたので気温も少し下がり、1時間半くらいのドライブで着いたのがマジュロの最西端ローラ地区。MIRからは50kmくらいあります。


マジュロは犬がたくさんいるがこれまで特に何もしてこなかったけどなかなか好戦的なヤツが1匹いた。なんせ走っているクルマに襲いかかってくるんだからビックリ!!轢かずに無事でよかった!!




マジュロの西の端っこ。誰もいないビーチは貸し切りですがもちろん犬はいました。


K&Kスーパーマーケットでピザでも買って部屋で飲みながら過ごそうと思ったら後ろに並んでたアメリカ人のアレックスと仲良くなり、スーパーの前で食べることになりました。
※アレックスの写真はありません。



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村