飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

2017年2回目の那覇

3月2日 沖縄・那覇

ーーーーーーーー

2ヶ月ぶりに那覇に来ました。 今回はひとり旅ではなく同僚と5人の旅行です。お任せ旅は気楽なもんでいいですな〜。

かなり久しぶりにJALに搭乗します。那覇空港は工事しているので沖止めです。

人について行く旅行もいいと思います。着いてすぐに昼食。地元の方オススメだそうです。 量がハンパない!けど負けない!! 並の量で大丈夫な人は2人で一つをシェアしたらいいと思います。一品の量は二食分はある⁉︎

どんより曇り空ですがドライブしながら海中道路を通って行きます。

伊計島まで行くと伊計ビーチがありますが中に入るにはお金がかかるので反対にある城跡と書かれたところへ登って行きます。 小さな祠がありますが写真撮り忘れました。この時期でも景色はいいです。沖縄の海っていう感じがします。

少し戻ったら 『ぬちまーす観光製塩ファクトリー』 があります。ここも景色は最高!

この日はうるま市をドライブして那覇に戻ります。

夕食はアグーのしゃぶしゃぶです。ひとり旅では食べられませんので美味しくいただきました。

かなり食べ過ぎな感じの1日でした!

ーーーーーーーー

↓ポチッとしていただきありがとうございます!!

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO