飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

【搭乗記】ひとときの安らぎ

8月2日 沖縄・石垣

 休みを取るのは思い切りがいるけど、休み中に何かあるわけでもないので旅行行けてよかった!けど帰りはイヤなものです。仕事の4日はすごく長いのに旅行の4日はあっという間、安らぎのひとときでした!!次の日から仕事です。


石垣空港へ少し早めに到着してゆっくりしときます。今回は体がステーキ丼を欲してました!

f:id:yotayottan:20200814070504j:plain


石垣空港は飛行機の到着が間近で見られるので迫力が感じられます。

f:id:yotayottan:20200814070445j:plain



台風が発生して近づいてきているので天気は荒れ模様です。なんとか欠航にならずに帰れますが今回は台風がきたら無理しないと言ってありました。

f:id:yotayottan:20200814070442j:plain


帰りもプレミアムクラスに空きがあったのでアップグレードしました!

f:id:yotayottan:20200814070456j:plain

帰りの便は軽食になります。

f:id:yotayottan:20200814071311j:plain

f:id:yotayottan:20200814070500j:plain


無事にセントレア到着です。

f:id:yotayottan:20200814070448j:plain


この光景は足取りが重くなります。荷物が出てくるまで少し待つのでダラダラ歩いていきます。

f:id:yotayottan:20200814070437j:plain



あと少しでブロンズに到達します!!

ANA 580 ISGーNGO 2,610PP 計27,253PP

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村